« 求められるものは・・・ | メイン | 新緑のすすめ♪ »

2008年5 月21日 (水)

コメント

akk

久しぶりにブログ拝見しました。
いつも細やかに心配りくださる、コーディネーターさんがいるので、私も安心してお勤めができています。
今回の記事も私がアドバイスしていただいたことだったりして?!
アークのコーディネーターさんの暖かい気持ちが伝わってくる親近感あるいいブログですね!これからも時々読みます、がんばって下さい!

ブロガー

akkさん
コメントありがとうございました~~
相変わらず「記事はアップすれども、コメントに気付かない」という、
のんきなブロガーで、すみません・・・

そうです!スタッフのみなさまとのやりとりで
ブログがなりたつこともありありです!

読んでくださっているんだな~という
感触があると、本当にやりがいがあります。(・・といいつつ、更新がいまいちですが・・・)

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2009年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Powered by Typepad

最近のトラックバック